baby

厚生労働省によって推奨され、母子手帳にも記載されるようになった「葉酸」。

アメリカでは「天然葉酸」と「合成葉酸」という2種類は別物として考えられているのですが、日本では石油由来の合成葉酸サプリ、または天然原料の中に合成葉酸をミックスしただけの、「なんちゃって天然葉酸サプリ」が溢れていそうです。

合成葉酸は、天然葉酸に比べて小児喘息になるリスクが高まるという研究結果(※)も出ていることから天然原料と完全無添加にこだわった葉酸サプリが発売。

それがオーガニックレーベルの葉酸サプリです。

つわり中でも飲みやすい粒に、天然葉酸を400μg、他にも妊活中〜妊娠後まで必要なビタミン・ミネラルもたっぷり摂れる100%の無添加サプリです。

>>オーガニックレーベルの葉酸について詳しくはこちら




オーガニックレーベルの葉酸の口コミ


『朝のふらつきもなくすこぶる健康♪』

ちょっと高いかな~とも思ったけど、100%無添加と天然原料いう言葉にひかれて購入しました。

飲み始めて2週間ほどで朝のふらつきも減っきたようで、イキイキとした毎日を送っています。

3ヵ月目になりますが肌トラブルも少なくすこぶる健康♪

職場でも「元気すぎ」と妊婦あつかいして貰えません(笑)産まれてくる赤ちゃんのために、そして私自身の美容と

健康のために、末永くお世話になります。

ニックネーム K.S 様



『母乳から少しでも栄養がでるように』

産婦人科の先生が、授乳中にも葉酸は必要だと言っていたので出産後も飲み続けています。

好き嫌いが多く偏食がちな私にとって、天然のビタミンやミネラル類がバランス良く摂れるオーガニックレーベルの葉酸は本当に欠かせない存在です。

今、3ヶ月になる男の子がいますが、母乳から少しでも栄養がでるように、これからも続けていきます。

東京都在住・M.S



『夜中の授乳に耐えられた!産後の抜け毛も気にならない!』


妊娠が発覚した時に、主人が色々と調べてくれて御社の葉酸を注文してくれました。天然原料や安全性など、とことんこだわっているのが良いですね。

初産のため、つわりに悩んだり体調も崩しがちでしたが、主人の協力と葉酸パワーで乗り切ることができました!

五体満足で産まれてきてくれたことが一番ですが、夜中の授乳に耐えられたのも、産後の抜け毛が気にならなかったのも、葉酸のお陰です。

本当にありがとう!

茨城県在住・Y.T


>>オーガニックレーベルの葉酸について詳しくはこちら-今なら初回実質0円